日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

赤きエリクシルの悪魔

か~~っ!!
とまりません!!
いやぁ、夢中というか・・・・製作スタッフはわかってらっしゃるっ!!
このあとに、何を期待してるのかととか・・・オチがちゃんとあってこそだよね。
アニメだとこの辺うやむやな態度なんで、いまいち、あれ?とかおもっちゃうんですが。
ニーナのとこは、テンポ的な問題でしょうか、かえていましたね。

そう、今日は、エースをねらえの特番だったんですね~~!!
思わず、夢中でみてました★
お蘭に、燃えました!!いいなぁ~~
友人とこでやってたんで、便乗~
銀魂占い
れもんさんは 定春 です!

● 定春さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● れもんさんの必殺技は、筋肉バスターです!

筋肉バスターって!!!(笑)
もう、これは、当たってなさ過ぎて笑える★ありえん!!(笑)

本日購入した
暁の車でも、聞いて癒されることしにしよう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-24 01:53 | ゲーム