日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今週のブリーチ

連発でいきます!
今週のブリーチ(アニメ)
なんか、雛森とか恋次とかルキアの学生時代ですね~
イズルがあんな幸ウスそうなのに、さわやかさんなのにはびっくり(笑)
なんか、あれ、青春学園もの?
恋次はほんとこういうキャラだよね~

雛森の藍染隊長へのあこがれはここからだったんですね~
日番谷君、エドだなぁ・・・エドだなぁ・・・・
ほんとエドだなぁ・・・(笑)シロちゃんシロちゃんってかわいいなぁvvv

藍染とギンって同じ隊だったんですね~
ギンが副隊長だったのか~そっかぁ~それで色々あるわけね・・・
ギンってこのころからすでに黒いのかなぁ~

雛森が、なんか決意したあたりでおわりました。

来週も死神達の出番が多そう~
雨竜は全然なさげだなぁ(汗)

は~も、疲れた~色々と(笑)
今週はもう、おとなしくしてます~出かけすぎだってば
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-24 00:58 | アニメ