日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブログの調子が

b0023515_0364867.jpg
おかしいです(^-^;
とりあえず、C3×キャラホビの撮ってきた画像をお楽しみください。
でもシン、キラ、ザラしかとってないけどね~(汗)

なんかTBが全然とばず、とんでたりそうでなかったり・・・・
も~~~~最悪!!!
2回とばしてるとこもあるかもしれないです・・・全然とんでないのにとんでたり・・・
もう!!
そして、ボイコレ!(全然話しつながってないよ・・)
議長がほぼザラからみのセリフなので、つなげて聞いてあそぶ・・・・
「ほんとうの名前はなんというのかね?」
「俺は、アスランザラです!」

シンもザラとあそべる!!
「な~にがお前にならできるとおもっただ!?あのやろう!!!」
・・・・・・も、悶え死ぬぅぅ~~~~!!(末期)
「いいな~みんな、ステラだけおるすばん・・・」
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-23 00:36