日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ホビーエキスポ

b0023515_0122229.jpg

行ってきました~! お疲れ様!!もう種オンリーイベですね~
ネタ写、ミネルバ射撃場でとってきましたよ~
うろうろブースみてたんですが、ほとんど種、種とガンダムZがおおかったかな?
あちらこちらからヴェスティージ流れるは、キラやらシンやらアスラン、ラクス様の声がきこえてくるし・・・
生の「暁の車」と「暁」きけたのがよかった~~v
これのためにステージみてましたから!
メインステージのやつ声優陣の声きこえなかったし。
最後にバンダイビジュアルでやってたトークのがすごく見えたし、聞こえた。
生の鈴村初めてみたかも~v
人垣はすごかったけどね。
コスも種オンリーみたいなかんじ?
昔よりは人増えたかなぁ?
身内とちょろっと、他のかた撮らせていただいたりしてv
映像があちこちでながれてるのはワナだね!
映像みいったりしてて、シンルナあんまとれず~
ところで、某誌の取材うけたんだがどうなんだろう・・・?

メイトからでるボイスコレクション、やっちゃいましたよ、この人!!
BOX買い・・・・えっと・・・・・・・・
まぁ、おかげで全部そろってます(汗)
あの金額でそろわなきゃかわないですよ!
シン、ステラ、オクレがだぶってました~わはは
同行者の皆様、ほんとおつかれでした~~
うん、最終回前にも種やりたいです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-22 00:12 | ガンダムSEEDDESTINY