日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~44話 二人のラクス

今週のみどころは
ラクス様萌!!
なんか作画よくない?最近のラクス様綺麗でりりしい・・・・かわいいというよりりりしい(笑)
ラクスいいなぁ・・・・デスのラクスもやりたいなぁ・・・・なんキャラやるつもりですか、私。

ディアイザ!!!!
イザーーーーークーーーーッ!!!
と、最後の超アスキラ!!
なに、あのアスキラ!!!!
はぎゃぁぁ~~~~~~~VVVVV
あと、また、ヴェスティージのCM中の人ではなく、ハイネ仕様になってました・・・ハァハァ
どっちも萌えるんですけどね!

では感想いきます・・・
「その方の姿に、まどわされないでください・・・・わたくしは、ラクス・クラインです」
ラクス様の演説に、ミーアではそりゃたちうちできませんよね~
だって普通の娘ですもん。
ラクス様は、神ですから~~
ラクスとミーアというよりはラクスと議長ってことで腹黒合戦をお願いします。
でも、ラクス様にはかなわないとおもうけどね~
アスキラコンビを手中にいれてますしね(笑)
まずいとおもった議長はミーアにしばらく身をかくすように言います。
なんか、用済みってことの前フリみたいでこわいです。
議長のその笑顔がこわいです。
「悪いようにはしない」
同行者をつけてますが、あれは監視役でしょう・・・で、機みて処分する、議長ならやるでしょう。
ミーアもたぶんわかってますね・・・
なんせ、表情が悲痛でした。

シンルナコンビ、ギル信者おいかけます。
「レイ!まてよ!レイ!」
女のコかい、シンたん(笑)
レイのご機嫌うかがいつつおいかけるシンに乙女をかんじてしまいました・・・
すません・・・・ほんとすません!!!夏の戦利品が拍車かけてるとおもいます(最悪だ~)
シンはなんでレイにはおされ気味なんだろう・・・アスランにはもう興味シンシンでつっかかるのになぁ・・・・そんなシンがかわいいからいいけど(末期)
レイは、ラクス二人をばかばかしいと一笑
なかなかの心理戦だといいいます。
「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか…? 」
クルーゼの素顔デター!!!
やはり、クルーゼがらみの因縁が色々あるんだろうなぁ・・・レイ
だから、キラとか議長をしんじてれば撃てるってことで洗脳されてんのかも。
「議長は正しい、俺はそれでいい」
ギル以外ほんとどうでもいい、ばっさり切るレイ。
シンもルナもそれ以上きけずに終わる。
それより、フリーダム、そして、アスラン・ザラをどうにかするのが自分たちの役目だというレイ。
アスランもメイリンも生きてるとしったルナマリア、そうなると心情も色々変わってきますよね~
なんかつらそうな、シン。

「さあ、かなでてやろうデュランダル!!お前たちのためのレクイエムを!」ジブリール、ようやくの出番
そして、レクイエム発射!!
また、撃たれちゃったよ、プラント・・・・
またむごいもんを・・・・
ディアッカとイザークかっこよすぎ!!!
「イザーク!!!!」でも、ディアッカのさけびに、まじイザークが死んじゃうかとおもってハラハラしてしまった!
よ、よかったぁ・・・・・・・vv(安堵)
イザークもよけてぇーーーーーーー!!!!と心の中でさけんでたり・・・
レクイエムですか~~ジェネシスの時と・・・ってアスランも後々言ってますね
「全軍、回避ーーーーー!!!!!」
ビーム屈折で、プラントどんどん輪切りにされてます。
「ディアッカァッ!!!コイツをおとす!!!2射目があったら今度こそプラントはおしまいだ!!!」
「何がなんでも、おとすぞォォォーーーーー!!!」

AAクルーとアスランもレクイエムの惨状に衝撃うけてます。
「同じだ・・ジェネシスの時と・・・どうにもならない・・・・」
そして、
ラクス様からAAクルーに議長の目指すデスティニープランについて伝えられます。
「生まれながらにその人の全てを遺伝子によって決めてしまう世界です。」
生まれついての遺伝子によって人を役割を決め、そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界
遺伝子でその人のやくわりがきめられ、遺伝子そのものが運命
決まっているのだから、争う必要もないし、そういう運命だから
けど、議長によって調整され、それも運命でかたずけられてしまう・・・
何も考えなくてもいいということにつながるわけですが。
で、ジャマなものは排除。
だから、戦うこともムダ
ほんとうにムダなのか?
アスランがシンとかミーアとか想いだしてたのは嬉いいなぁ・・・とかにやけながらみてましたが
とりあえず、今までみんな必死に戦ってきたんだもんね、それをムダというのか・・・
「俺は、そんなに諦めが良くない!」
「だよね」

わかってる、とばかりのキラ。
みんな、あいずちうつ中、
「おれも・・・かな?」
としっかりなじんでるムウ(笑)
ステラやアウル達の回想シーンがあって、すごく泣きそうになりました、嬉しかったですよ~
ああよかった、この人はそうだよね、しっかり彼らのことを覚えているから、だからこそここに残ってる、マリューさんが気になるだけで動いているわけではない。
やっぱかっこいいな~ムウは。
メイリンもなんか、かわいいvv
「そらへ上がろうアスラン、僕達も議長を止めなきゃ!未来を創るのは運命じゃない!」
パン!!
手を叩き、握り合うアスランとキラ
「キラ!?・・・・ああ!」
ななな・・・・・・!!!!(悶絶)
超アスキラっぷり!!!なにこのアスキラ!!!
もう、オーブ服に合わなくてもいいよ!!
なんで、握り合ってるの!!!
も~~~~~vvvvvv

来週は、戦闘だ!!
すごい楽しみ~~~~vv
またアスキラレイシンの入り乱れがみれるのかとおもうと今から嬉しくて・・・・
もう、アスランとキラもう、いいから、シン拉致ってきちゃってくださいよ!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-20 22:41 | ガンダムSEEDDESTINY