日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日はもう種デスです~

はぁ~
早いですね~~
そして、明後日はC3ですが。
テンションによっては、ミーアもしくはラクスやりたくなっちゃうかもねえ~
でも、シンは確実にやりますよ!
ミネルバの射撃場があるらしくて撃ってるとこ撮りたいし~~vvv
当初ステラもやりたいなぁ~とおもってたけど
イチオウ周りがミネルバメイツなので、ルナマリアかな~

ああ~涼しいといいなぁ~~(それは無理)
ドキドキ・・・
キラシンも撮りたいしね~vv
やっぱアスランキラシン+レイ最強

コミケ画像シンしか手元にないのですが、キュアにアップ済
つかザラシン、ザラシン・・・・
基本的にデスはシンメインでやりたいのですが、某嬢がオーブやるならうちもオーブやっとく。
そして、あれだ、2人なら超えていける~~♪

ステラたそもやりたんです、アウステとシンステ~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-20 00:45 | ガンダムSEEDDESTINY