日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~43話 反撃の声

日がたってしまったのと、もうすぐ種放映日なので手短に上げます。
もういいかとともおもったけどすんごい、たまらなかったんで!!!
手短にかいたら、もう腐女子視点でしかかたっていないのでまともな感想とかしりたい人はスルーでよろしく(笑)

ボロボロなのに、ジャスティスに乗って出撃した、アスラン。
キラと、シンの戦いにわってはいるアスラン!!
もう、ほんとたまらないよ!!
興奮しっぱなしで、友人に夜中にメールおくりつけてみたりしてもうダメダメだーーー!!!

もう、シンの説得を試みるアスランと動揺するシン。
アスランをサポートする、キラ!!!!
はぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ちょっと~~~~~~~ぉ!!!
たまらないんですよ!
フリーダムのキラをジャマだとみて、排除しようとするレイ。
もう、なんだか言語障害おきそう(汗)
メイン4人の戦闘に、悶え死にしそう・・・・・

ユウナはなんかおちてたけど、たぶん生きてますね。
死亡描写なかったし。
ルナマリアがかっこよかったvv

ぼろぼろになりながらも戦うアスラン、種割れた相手が、シンで実はすごい嬉しかったv
なんかね、極限状態になりながらも助けたい相手がシンなんだと思うとすごくうれしくて、うれしくて・・・すません、ほんとにアスシン思考なんで・・・・でも、そういうことだとおもいます。

そして、あれですよ!!
「アスラン!!!」
気を失いおちるジャスティス抱えて戻るフリーダムに、悶絶vvv
なに、この入りみだれるCPの嵐はっ!!

マリューとムウも、ちょっと~~~~!!
俺も苦しい、だからここにいていいか?
とかいわれたらも~~~!!(号泣)
この2人は幸せになってというか、マリューさんを幸せにしてほしいよ・・・・

カガリたんと、議長の演説合戦。電波の奪い合い。
ラクスキターーーーーーーー!!!!
ラクス様とギルの演説合戦!!
すごいきになるよ~~~~~~!!!!
ラクス様、アスラン送り出したの貴方なのに・・・・血まみれのザラみてずいぶん冷静わかってたんだろうなぁ・・・・さすが、ラクス様。怖い、けど最近黒いラクスもわりとスキです・・・
キラが必死でアスラン介護してて、萌

ミーアたん、どこまで徹しきれるかな・・・・ミーア好きなんでどう動くのか心配です。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-19 00:29 | ガンダムSEEDDESTINY