日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ボイスカード

b0023515_4491524.jpg
行ってやるさ!ちっきしょーーーー!!!
キャラホビにいくのははじめてだから・・・


恒例、限定ボイス付きチケきたーーーーーー!!!
通販でたのんでたのですが、荷物にめっちゃアニメイトってかいてあるからはずかしかったよ~~(メイトの通販なんてはじめてつかったよ)
しかも受け取ったの妹だし。
あああ~~~オタクな姉でごめんよ~~
しかもなに、このシン、超かわいい・・・・・・vvv

胃腸の調子が悪く、とりあえず、聞いてから寝てました・・・・
だからこんな時間なのですよ。

すっごいね、この服

キラ様、それってレイヤーにいってるんですかーーー?!

原作からのパロセリフ(C3版)なんですが、いい・・・・v

しかもですね~~
今日、T・M・Rのゲリラライブあったらしいんですよーーーーー!!!新宿で!!
発売のプロモ兼ねてだろうけど!!!
大変なことになってたみたいですが、様子がTVで放映されないかな~?!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-18 04:49 | アニメ