日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おつかれさまです~~~~

コミケ3日間、おつです~~!!
もう、ほんと暑かった~~
3日目は、もう暑くてダルダルでした・・・
晴れましたしね~
久しぶりにお会いできたかたとかもいて、うれしかったですよ~~
みなさんほんとおつでした!
前日に種デスみちゃったせいで、やはり無理してでも種もってくればよかったとおもいつつもまたゆっくり撮りたいよね~~種vv
チックタックは発売前だけあって、ちょっとしらない人も多かったです~
すません~~鈴平スキーなんで(汗)

友人達と夕飯べてから、そのまま某M&I嬢宅にとまってきたのです~
向うでた時集中豪雨にあい大変でしたが、うちの方は雨ふった様子なかったです(汗)
さて、おうちで収穫物読んで、衣装もあらったりズラも洗わないと~

あと、種デス43話ですが、すっごいも~~~~~!!!
超よかったのでかきます!!!
あげます!!
今回ブログ祭りにはでおくれましたが、かきたくてたまらないのでかきますよ~~~~~
明日にでも(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-16 00:16 | コスプレ