日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コミケ2日目~

あっちい中、ザフトですよ(笑)
メイン主人公の合わせです
シン・アスラン・キラ
かなり、夢でしたv超幸せ~~vv
なんか、3人で撮るとき、ほら番宣でセンターキラなんでシンが真ん中にいくのは違和感ありありでかなりいいもんかと引いてみたり・・・
なんかも~男性カメラマンの方々におもわず、
だだだ男装なんですけどいいですかぁ~~?と何回も聞く始末・・・しかもほらシンってあんますかれてるキャラとはおもっていないので、正直え?なんで?とかおもってます。
対応にぶくてすません!ほんとすません!不機嫌だったわけではないのです。
なんか・・・・すごくびくびくしてました(汗)
でも、ありがとうございます・・・・
アスランとかキラなら男性も撮りそうですけど。

お嬢さんがたの指定がね・・
そして、シンアスなんですね・・・みんなシンアスなんですね・・・
アスシンはなかった・・・・(笑)

パイスーのキラ撮らせてもらえばよかったなぁ・・・・
やっぱ。後悔・・・

明日は、ちょっとミーアはパスします。
1着のみにします。
帰りとか盛りあがりすぎで、種デスみたいし、無理・・・超無理。
え~~と、TICK!TACK!のセージの予定です。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-14 00:13 | コスプレ