日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コミケ1日目

曇りという微妙な天候の中、行ってきました~~
いや~
鋼、種激戦区はあいかわらずでした・・・・出だしくじけそうでしたがみんなでがんばった~~!
買った!
もう疲れたので寝ます~
炎天下じゃないのは助かるなぁ・・・
おお~明日は種デス放映日ですが感想は無理ですね~かきたいけどね、たぶん翌日準備と疲労で無理かと・・・
後日あげます。
明日も天気悪いのかなぁ・・・
雨フルとかきいたんですが。

あ・スケジュールは何気に更新してるんでまぁ参考程度に(汗)
明日のコスは、すません、シン・アスカです・・・
本半分、コスメインかな~
3日目は完全コスメインで朝からいます(笑)
あ、ネーブルがらみって、鈴平キャラです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-13 00:55