日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日からコミケですね

明日はコスプレいたしませんので(笑)
無理ですよ、無理!!
色々ぎりぎりの準備でいっぱいいっぱいでした(笑)
サキホドカタログチェックあらかた終わりまして、早く寝ようとおもいます。
帰宅して、電車男みながらカタログチェックしてました(笑)
電車男もネタがコミケネタですが。
でも、一般人のみなさん!
コミケはあんなもんじゃない!!

恐ろしいくらい人がぎっしりいるのですよ(笑)

さて、みなさんがんばりましょう~~~!!!

明日は種&鋼メインで回るぞ~~~!!!
頑張る!!!
シン少ないけど・・・アスキラで補充する~~~

あ・・・ハチクロはじまっちゃったよ~~~~~うあ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-12 00:50