日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ先週分と今週分(雨竜の回)

今日はコミケカタログ買いにでまして、地元であればいいなぁ~~
でないと、都内でないとなぁ・・・・
と思ってたんですが、無事ゲット
余計な買い物もしつつ、友人と合流しオタ会議してきた。
帰宅して、ブリーチみなきゃv
雨竜メインだわvvv(ワクワク)
とかおもいみてました・・・・・・
・・・・・・・・・メインどころじゃない!!!
まとめてみてよかった、じゃないと1週間もたないとこでした(何が)
雨竜オンリーだった!!!
だって、キャストも
一番上
石田雨竜でした!!!!
ひたすら、雨竜しかかたってないので、よろしくです(汗)



悶え殺すおつもりですか・・・・
もう、なんていうか、マユリンがキモクテエロクテヘンタイなので
超キケン~~~!!
雨竜たん、逃げて逃げてーーーーーー!!!!
なんていうか、かっこいいんですよ!!!
ああああああ~~~~~~~なにこのりりしい雨竜!??
マユリンになぶられてる雨竜にハラハラ・・・・・
子供雨竜がかわいくて萌
オヤジもきた、やっぱり医者なんだ、なんとなくそんな予感がしたのですが。
織姫を逃がしてくれた死神いいやつで笑えた。
手袋外すときは、も~~~~~はずしちゃダメーーーーーー!!!
ああ~~~~~なんかよくわかんないけど、羽根みたいのはえてますが・・・

ほんと、普通にカッコよかったぁぁぁ~~~~~~VVV

ネム、かわいそうだった・・・・
ネムと雨竜いいかんじだなぁ・・・・

そして、よろけながら階段上る雨竜に、もう・・・・・・
なんか最後ぽいかんじで、すごいみててつらくて、
ほんとに死んじゃうじゃないかと思って泣きそうでした・・・
井上さん、大丈夫かな?
みんなもここにきてるはずとか、僕が一番のりだったら・・・とか・・・
そんなこと、独り言でいわれると、死亡フラグみたいだからヤーメーテー!!!(号泣)

あ、なんか隊長みたいのでてきたよ、、、もうダメじゃ~~~ん!!!

・・・・・よかった・・・予告で生きてるv
でも、クインシーとしての力が使えなくなっちゃうんだよね・・・・
どうなんだろう・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-09 23:36 | アニメ