日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バトン

今日は、集中豪雨に直撃して帰ってきたので、ビショビショでした。
あげく、バスのエアコンききすぎて風邪ひくかと思うくらい寒かった・・・・
そして、忘れがちですが、20万ヒット感謝~~
20万1なら自分で踏んだんだけどね(笑)
もうすこし、本家サイト、もがんばりますわ・・・(汗)
で、ゲームバトの回答してみます。



☆コンピュータに入ってるゲームファイルの容量☆
PCでいいのかな?これは、よくわからない・・・・
タイトルなら
シャッフル!
SoulLink
Fate
月姫
Pia3
トラハ3
水月
天使のいない12月
等など・・・
なんていうか・・・・消しましょう・・・(汗)

☆今進行中のテレビゲーム☆
DQ8
鋼の錬金術師3
戦国BASARA


☆最後に買ったテレビゲーム☆
戦国BASARA
BLEACH~選ばれし魂
イッペンに買ったから

☆よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5作☆

それなりにどれも思いいれあるんで、大変・・・・
少しマイナーなのもいれてみた。

・幻想水滸伝1~3
1坊ちゃん!テッドにもうやられまくり!
こんなRPGもあるんだ!!
すごく印象の深い作品です。
2は萌えだろ!とにかく萌えだろ!
Wリーダーっていう夢みたいなことをやってくれて、たまりませんでした(笑)
3、ルックーーーー!!!につきます。
すごく重くてスキです。わりと賛否両論みたいですが。
4はシナリオ薄いよね・・・

・FE~聖戦の系譜
親子2世代にわたるR・SLG
リセットの嵐で有名なこのゲーム
がんばった!
こう、親世代がこういう形で終わるとはゆめにも思わず、かなりショックだった記憶があります。
子世代が、こう意志を継ぐ形で、せつないな~とおもいつつお気に入りはリーフ王子だったり。
トラキア組がかなりすきです。

・テイルズ・オブ・デスティニー1・2
リオンでしょう!!!リオン!!!
狙いすぎだよ!とかおもってたらあっさりはまってしまった・・・
2はリオン&スタンスキならやらなきゃだめでしょ!!
もう、泣きまくりでした。
カイルはすごくかわいいしvvv
リアラもかわいいのですvv
声も豪華声優陣でOPも有名どころをつかいなお、出来がよし!
声優ファンにもおいしい作品だよね~

・FF外伝聖剣伝説
ゲームボーイです。
くさるほどやりました。
新約もやりました、でもヒロインが全然違うので別物でした。
うっかり、過去同人だしてた記憶があります・・・
はかないヒロインはどこへ・・・

・クロノ・クロス
個人的にはすごくスキな作品なんですが、どうなんだろう?
OPのCGとかすごく綺麗だし。
主人公の武器に萌えた・・・・(武器マニアかよ)
トリガーもやったけど、世界観的にはこちらのが好み。
時間の行き来をして、歴史を修正してくんですよ、すごく斬新だと思うのね。
未来・過去・現在というフィールドがあってね。
曲もよかった!

・サイキックフォース
かなり黒歴史です。
アフォのようにゲーセンかよってました・・・・
エミリオです。
やつにやられたんです。
かなりいたかったです・・・ごめんなさい

あとは、DQやFFは基本のごとくやってます。
スクエニ系はかなりやってます
ロマサガ・もかなりスキです。
もともとがゲーム好きということなんで、捕捉で
美少女ゲームもわりと手だしてます。またの機会に(笑)

バトンだけど、ゲーム好きな人がいたらどうぞやってみてくださいせv
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-09 02:37 | ゲーム