日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

つい…(笑)

b0023515_046263.jpg

鋼は買うつもりだったのですが…
つい、あと1個しかないとか言われたんで・・(汗)

マイネリーベてへ♪
だって、作家さんが好きなんですよ~~!!あとは、歯の浮くようなセリフってどんなのかなぁ~~?と・・・(笑)
堂々と、ムービーで耽美ってでてるよ!!(笑)
楽しみだなぁ・・・
とりあえず、鋼のゲームの2
に、たまらんです!!
ムービーえらいおとくかもっ!!メリッサで、初期のムービーから3クール目あたりまで随所にはいってます♪
げーむは、アクションがえらい増えててやることおおくて大変。すごい増えた気がする・・
槍錬成は、原作とおなじく地面からです!!
けど、難易度自体はそう難しくはないので安心です~
原作のノリが好きな鋼ファンにお薦めだよ~~!!
エドとアルの掛け合いとか・・・・ああ、そうだよね!!これよ!これ!
あとは、セリフにすべてボイスついたのはすごい嬉しいかも~♪

そして、大佐キターー!!
前より軍部メンツがからんでくるのもいいんです!!
エドがかわいくてたまりません・・・・もう、たまらん!!
動きがね、豆っぽいんですよっ!!いやぁ、もう!!
・・・・VVV
アルも、「またもう、しょうがないんだから、にいさん!」
「だめだよ!!にいさん!!」
もだえ死にそうだ!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-23 00:44