日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おどろく他ないです(笑)

職場の人達と
秋葉原・池袋の主にゲーム、書籍、乙女系、メインで視察にいってまいりました(汗)
実は、超ひかれなかったか、心配です・・・(汗)
でも、そんなこと言ってる場合ではないし、自分しか場所わからないので
おもいあたる限りの店を12店舗ぐらいみまくりました。(同系列の店も別に数えてですが、Kの池袋コミック・同人誌等)
メイトがわりと評判よかったです。

・秋葉K・Books
・メッセ1F2F
・海洋堂
・秋葉メイト(全フロア)
・秋葉とら1F
・アソビ1番
・アソビ2番
・池袋メイト(全フロア)
・池袋らしんばん1F
・キング・クイーン
・池袋KBooks
・池袋とら
・池袋まんだらけ

メイド喫茶も話しにでてたのですが混んでたし時間もないのでパスしました
なんていうか、うあ~~~すげーーー!!!
ここまでオタショップみて回ることなんてそうそうないと思う・・・(笑)
中古同人・男性向け同人以外はすべてのコーナーをみてきた。
まぁ、アソビやるきなさすぎだ(実ははじめて)
BL系同人ショップはいいもんかとおもったけど、せっかくだし・・・・とのことで。
てあたり次第みてきた。
ああ~~なんか希望もまじえて、いってきたのですが、参考にはなったのでしょうか・・・?(汗)
かえりは飲んで食べまくってきたのでお腹くるしい・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-08 00:17