日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

散財しまくり

今日も、なんかかってるし。
ハロカプ(CP専用フィギュア)
女キャラのみ全部そろいました☆
シンのみ、ありません・・・・・・・
主人公、ここでもはぶられた・・・・シンが、ほしかったのに・・・(泣)
とりあえず、アスランとキラくっつけときます(基本)

仕事帰りに玉置成美みてきました。
人多くてなぁ~
遠めですが見れたからいいかなぁ~
1時間に及ぶライブなんですが、知ってる曲は4曲くらいだったかな?
リアライズとフォーチュンと、あとわりとスキな曲なんですが、タイトル忘れました(汗)
玉置聞くとね~~無印種みたくなるね~~~
・・・・・・玉置に種デス歌ってもらえばよかったのに・・・・・

帰宅して、おかりしてるナルト読破。
うんと、この辺はTVでみたことある回かも~

電車男、丁度リアルタイム時期なコミケネタキター!!
絶対やると思っていたけどね!
しかし、今ばらしてどうすんだろう?
エルメスにバレルのって映画だと最後の方だったしねぇ・・・・
ああ~~コミケ・・・・でもこれみて、冷やかしにコミケきちゃダメダヨ。
一般人の方、・・・・・・すごいとこだからさ!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-06 00:58 | ガンダムSEEDDESTINY