人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

散財してます…(^-^;

散財してます…(^-^;_b0023515_19562759.jpg

ブリーチと戦国BASARA! 買う動機が両方ともすごく不純です…(^-^; さて、電車男見るまでがんばろ!!

戦国BASARA

保志たんの真田幸村でプレイしてたんですが・・・
ヤ・・・・ヤバイ・・・・
イーーーーーーヤーーーーーー!!!!!

お館さまぁ!!!幸村っ!!!お館サマァ!!!幸村!!!!・・・・以下略
え~~~~と!
なにこれーーーーー!!!!!
超おかしい~~~~~!!
面白すぎ!!!!
あげく、やられると、しかってください・・・お館さま・・・
・・・・・・・ハ・・・・・・はぃぃ?!!しかってって・・・・
もう、こんな保志きいたのはじめてだよ!!!どどどうしたらいいんだーーー!!
超おいしいかもしれない・・・バカで!

あの、この手のゲームって実ははじめてなんですが、無双系とかも全然したことないんですが、セリフって、こんな熱いの???
真田幸村って、こういうキャラだっけ・・・・・?

保志でるは、朴さんでるわ、明智光秀が速水なんですが、キモい!!
なにこのごうかっぷりはっ!!!??
一気最後まできてるんですが・・・(汗)
T・M・Rの曲流せるビワって、ど・こ・よーーーーー!!!!

はぁはぁ・・・・女性客の問い合わせが多いのはこりゃ当然だな・・・(汗)
by re_mon1 | 2005-08-04 19:56 | ゲーム