日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ファフナー&種EDのマキシ

b0023515_2240542.jpg

買って来ました~♪
蒼穹のファフナーRIGHT OFLEFTのイメージシングル
そして、種デス4クールEDのCD See-Sawキター!!

両方とも・・・・いい!!!
すごくいい!!
もちろん君は僕ににている

あーーーーーー!!!
もうぅ~~~~~!!
私の希望というか、そうであってほしい!
キラ、シンの歌だ!!
アスランとキラにしては、歌詞的に今更なきがするのです。
あんなに一緒だったのに、アスキラソングなわけで、これは絶対なわけで・・・
ただ、シンとキラのからみがあまりにすくなすぎる・・・・泣
こう、お互いの顔をぶっちゃけもっと早くしってほしかった。
そして知って認識した上で、もっとぶつかりあってほしかった!!
そしたら、これほど格別なEDはないだろうと思った。

静寂はヘッドフォンの中も、種デスでつかってほしいくらいいいです。
でも挿入歌だらけになっちゃうかな(汗)

蒼穹のファフナーRIGHT OFLEFT

やはり、ファフナーそして、アンジェラ。
歌詞もセツナイながらに激しいです。
続編のテンションをこれで高めろ、というこのやりかたは上手いですよね。
おそらく、またツライ話しだと思われるので、期待したくもなりますよ~

さて、昨日のブリーチとジャぱん見よ~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-03 22:40