日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

大撮影会

おつかれさまでしたーー!!
ほぼイベントって考えていいかんじでしたw
撮影会よりのイベント?
鋼で色々とってきた~
けど、中尉の前髪にへんなくせがついてたのがもーー
汗かきながら着替えてましたw
ロイアイとか、ドキドキでした・・・照れる・・・
アスキラが平気なのはなんでだろう・・・(なれたから?)

某氏のポーズ指定にびっくりしてみたり・・・・
・・・軍服で布団はいるのは暑いので夏はやめましょう。
結構しらないキャラがおおかった。
たぶん漫画とか女性向けっぽいけどわからないのとか・・・
ラブレスぐらいしかわからなかった(笑)
ランブルとかもわりといたvセクシーでドキドキ

あと種デス昨日のなんかアスランとキラの語りだよーー!!
ザラキモイーーー!!
とかあう人あう人と言ってたので、もうなんとやら(笑)
総集編なんで、今回パスします。
すません!
いやぁ~でも超萌たけどね!(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-01 01:20 | コスプレ