日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ああ~暑くて死にそう・・・

種デスは今回総集編なのであした以降に感想あぷります(笑)
いやぁ~なんか年末にやったあれみたいだよね・・・
アスキラっぷりが・・・(笑)

明日撮影会なのでいってきます~~
すごいよ、90の人ぐらいいるの!
で、身内も多い・・・・
周りはあそこは腐女子スタジオだ!とかいってるので
種だらけなんですが(笑)
ひっさびさにキラしてきますv
ステラたん、もしたかった~~~けど三着はむりかなぁ・・・・

そういや、FF12の発売日が決まったそうです
来年の3月16日て・・・まぁたしかに一応年内にははいるけど(笑)
いいなぁ・・・スクエニパーティー行きたかった!
職場の人が何人かいってるので、レポとか聞こう~♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-31 02:19 | コスプレ