日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

最近はやりですねぇ・・・

ミュージックバトンもまわってきたけど、オタ系しか最近かってないしねえ・・・すません(汗)
しかも、どうすればいいのかよくわかりませんでした。
答えればイイのか~
で、Nたんからよろ!っと回ってきたので回答してみます。

■■本棚バトン■■
■■アスカガバトン■■



■■本棚バトン■■
Q 部屋の本棚の数
どのくらいかわかりません・・・もしかしたら同人誌のが多いきがしてきた・・・(最悪)
だって、薄いからね(笑)
どう計算したらいいんだ?

Q 今読んでる本
少年漫画・少女マンガ(花とゆめ)・種関係の本ほぼ全部。
アニメ誌・ガンガン系・ゲーム誌・コミックブレイド系

Q 最後に買った本
鋼の新刊

Q よく読む、または思い入れのある五冊
・鋼 適度なギャグとハードな話しにショックをうけました。
・天使禁猟区 由貴さん好きなんです~加藤の最後にボロボロ泣いてしまった!
・FE聖戦の系譜の漫画。この辺は漫画で泣いてしまった!フィンが~!フィンが~!!
・オーラバ(すません!ほんとすません)この辺からおかしくなったのかもなぁ・・・
・ダイの大冒険、すべてはポップでした。

<よく読む漫画>
鋼の錬金術師・・デスノート・NARUTO・ブリーチ(この2つは借りて読んでます)
Dグレ・エレメンタルジェレイド・陽炎ノスタルジア(新刊まだ~?)
スパイラル~推理の絆
最近ジャンプ多いね(汗)

ファンタジーものが好きみたいです。
あとね、絵柄で選んだりもすることがおおいです。

<思い入れのある漫画>
鋼 連載中でなおテンションがつづきそう~
兄弟最高!!大佐みたいな上司をください(笑)
営業様の洗脳に負けたのです・・・。手をだしたのも運命ですね。
みごとに、おちました!!
営業のT様ありがとう!
アニメ化の時もハラハラしながら、みまもった作品でもあります。
営業さんの不安も常々きいてました・・・・が、ここまで大きくなりましたね!
仕事がらみででも、とても楽しい体験をさせてもらった作品です。


■■アスカガバトン■■

アスカガ~ラクキラよりは全然好きだw
基本的にアスキラダイスキなのですががんばってみました!

Q アスカガにはまった話数を述べよ(種・運命明記)
二人だけの戦争(種)
あと、なんだっけ?殺されたから殺して・・・殺したから殺されて・・・それでホントに最後は平和になるのかよ!!ってとこ・・・たぶん、キラをやっちゃっておかしくなってるザラがほんとつらかった

Q アスカガ萌えポイントを述べよ
Nたんと一緒だよ!アスカガってそうじゃないの?(笑)

Q アスカガ萌え台詞を述べよ(アスラン・カガリ別)
カガリ・生きるほうが戦いだ!
アスラン・君は俺が守る・・!

Q アスカガ萌え仕草を述べよ(アスラン・カガリ別)
カガリ・慌ててるとことか・・・まてよ!とかいってる時
アスラン・ヒッシなとき(キラに?)あとは、頬あからめてる時とか・・・

Q アスカガ萌えシチュを述べよ(場所・関係・構図・服装・設定…何でも)
アスカガで萌って・・・・公式が一番さ!
指輪わたすシーンみたいな感じがいい!
ぎこちないのがいいんじゃないのかな~この二人は!

これは、誰かにまわさないといかんのかな?
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-30 01:27