日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今週のアニメブリーチ

昨日はさすがに、見る体力なかったので、今日みました♪
恋次の、斬魄刀の姿って、白い猿なんだね~

夜一さんて、めちゃめちゃすごい人なのね・・・・白哉坊っていってるし。
一護かかえてんのに、余裕だし。
ガンジュ大丈夫かなぁ・・・

そして、雨竜が~~~vvv
超久々でなんだか嬉しかった!!
そして、いきなり死神装束でちょっとびっくりでした。
織姫のが強そうだよ、これじゃ(笑)
う~~~んと、すごく弱そうだよ・・・雨竜

死神から服うばっちゃうとこなんか、織姫1人でのしちゃうあたりすげ~(笑)
あ、でも、織姫相手だと、わりとまともな反応なのね雨竜ってば。
ヘンタイ死神にからめれてる織姫をかばうとことか、あ、普通にかっこいいね~
一護相手だと、どうしてきみはっ!!(笑)とか、くくくく黒崎っ!!!
(昨日のイベでこのセリフ生できけたvv)
とか、変なのに・・(笑)
あ、でも、織姫に男扱いされてないのか織姫が天然なのか・・・・
両方なきもする(笑)
とえうあえず。織姫が作ってくれた石田君専用お着替え室に、困りつつも入る雨竜
織姫に、開けていい~?って聞かれて、あわてて着替え続ける雨竜がわらえたw
なにより、来週メインくさいので、すごく楽しみ~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-28 01:02 | アニメ