人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

行ってきました!!

行ってきました!!_b0023515_0213067.jpg
ブリーチ声優イベント! SOULSONIC2005夏
行ってきちゃいましたよ!! ネタ満載すぎてもーー!!
帰宅して、しばらくうっつぶしてたぐらい、つかれた!!
えっとですね・・
公式でここまでやるとはおもわなかった!!
一気にいきます、テンション高いうちに(笑)
声優イベなんで、そういうの平気な方のみ続きどうぞ~
TVはちょっと今日はもう見れないかもです・・・(汗)





なにがすごいって、ブリーチ恋愛シュミレーションゲームの映像
最高ーーーーー!!!!
ようは、公式でのマッドみたいなもんです。
あなたの斬魄刀に斬られたい

なによりも、剣ちゃんに斬られてーーーーーーーー!!!(爆笑)

もーーーー!!!何それ!!???
映像のチョイスがすごいすごい!!
公式だから、全部キャスト陣がセリフあててるんですけど、まじでーーーー!!!
特に更木がはげしすぎ!!!
爆笑!!
もう、笑うしかない!!
ギンとか、藍染とか、恋次は、すっごく似合う・・・・あのルキアとの青春時代の画像とか、まんまじゃん!!とか思った!!
ギンとか、恋愛ゲームのウィンドウででてきて、もうーーーぉぉぉ
笑いが止まらなかった!!!
召集かかってたときは、あ~~~あれって、もしかして、アンジェっぽいよ!!
乙女ゲー?
乙女ゲーなのか!?
更木がですね、あれですよ!
霊力解放シーンですよ!!!
あれで、
「うぉぉぉーーーーー!!!!好きだぁぁーーーーー!!!」
は、はげしすぎだろーーーーー!!!

や・・・やばい・・・
ブリーチ恋愛ゲームだけで感想が・・・・それだけすごかったんですよ!!
あそこまでやるならおまけで作ってほしいよ!!!

ハァハァ・・・
では、イベの感想を(笑)
会場は予想とおり女性でうまってました(笑)
3%くらい男性も、おそらく折笠さん目当てとおもわれます
あとは、家族できてるとこも2・3組?

わりと手のこんだ演出もしてたりしました。
会場はいった時に、う~~ん甘いにおいがするな~
この会場のにおいなのかなぁ・・・?
と思っていたのですが、一護にちなんで、苺のかおり・・・だったそうです(笑)
特別調合とかいってたけど(笑)
声優陣は、キャラ名ですません。
一護・ルキア・雨竜・チャド・恋次・ギン・花太郎・水色OR弓親・狛村
司会のコン
だったんですけど、とにかく、ギンの人気がすごい(笑)
宮田さん(花太郎)も人気でしたね~
トークをまじえて色々質問とか。
楽しみだった、生アフレコ、本誌のシーンもやられると思わずびっくりです、うあーーまだみてないんだぁ~(汗)しかも、あれです・・・ルキアがここに残るとかいってるシーン・・・

あとは、各キャラごとの名シーンをがんがんあててくんですけど
雨竜はやっぱりあのシーンで嬉しかったv
ほぼ一言づつなのが残念、絡めての生も聞きたかったです。
どうでもいいけど、雨竜の杉山さんしょっちゅうハブラレてましたね、超かわいそ~
一護の森田さんと杉山さんの、日記が面白かった。
ストロベリー日記だっけ?

キャラでしゃべってくれるのがよかった~☆
あと、みたかったミュージカルの人が三人ほどきてて、ちょっとやってくれたんですが、
特撮っぽいよ!!
たぶんそっちとかやってる俳優のような、きがする(笑)
一護の人が、ブリーチが好きで久保センセイにも会えて、一護をやれてすごく嬉しい、っていっててなんかスでよかったねぇ~~~とか思ってしまった。
あと、恋次とギンもアトラクションしてくれたんですが、
ギンは、あのきつね目な腹グロは難しいんだろうなぁ・・・・・イメージとちと違うかも。
キャラソンは、デーモンかぁ・・・・・
種のがいいかも(笑)
でもね、森田さんの一護はよかったよ!!
でもね!!でもね!!聞いてたとおり、爆笑してしまったよ!!
これかーーーー!!みさっちがいってたのって(笑)笑うしかないって
いや~~~みごとなオレンジでした!!

あとは、プレゼントとかイラスト合戦とか
杉山(雨竜の人)の雨竜はよかったと思うけどなぁ・・・・(笑)
ゲストのお客サマ、コスプレの人と、同人の人と、小さいおこさまでした。
あの一護上手いけど、どうみても同人やってるだろーーー!!(笑)
でも、かわいい絵だと思った。

濃い二時間でした・・・・
そして、前から4列目というすごいい席を手配してくれたみさっちに感謝!!!
ありがとーーーー!!
そして、明日もがんばってね(笑)

H嬢ともう、更木にきられたくてしょうがない!!!
とゲーム発売を熱望して帰宅したのでした☆
ポスターとかもあったので写メてきたけど、種よりはまともな大きさでした。
この一部CPっぽい組み合わせはなんだろう・・・?とか思ったけど(笑)

あ・・・ちなみに、なんか更木ファンみたいだけど、管理人は雨竜好きなんで。
今回の感想だけみると、剣ちゃんファンみたいだ(笑)
by re_mon1 | 2005-07-27 00:21