日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おお~~!台風~

接近中だね~
帰り、友人とご飯食べてかえったら、集中豪雨にでくわしてびっくりですよ・・・
まぐろご飯うまかった~~v

で、明日は台風の中、イベントです・・・・
ブリーチの声優イベントにいってきます(汗)
ちょっとドキドキ・・・アニメの声優メインのイベントははじめてかもしんないです。

ミュージカルの方とれなかったので、せめて声優イベだけでも~!ということでいってきます!
とりあえず、雨竜の人がいる公演なんで、満足です。
ギンがすごそう・・・
うお、水曜日は朴さんと、雛森のひとがいる~いいなぁ・・・
なんで、あしたはリアルタイムでブリーチみれないけど、楽しんできます~☆

余裕であった戦国BASARAが売りきれてた!!
なんか、ないとますますほしくなるじゃないかーーー(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-26 01:05 | アニメ