日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼3のゲーム この夏、兄弟がみたもう1つの物語

だから、夏の今やらないとダメです
もう、ほんとなにこれーーー!!(笑)
大佐がエロイんですけどーーー!!
昨日からちょくちょくがんばっております。

ちょっとつまったんでひとやすみ・・・
アルが今回使えるのですがいつでも入れ替え可能で
もちろん音声付きで入れ替わるのですが。
兄さん!アル!
行くぞ!アル!
兄さんこっちきて!
君達呼び合いすぎなんですけどぉぉぉぉ~~~~!!!
やれることが多いのでじゃっかん大変かもしれません。
でも難しいテクニックが必要なわけではないのでコンボとか爽快な気持ちになれますv
アクションがほんと忠実、エドがよく腕をナイフにしてきりかかるじゃないですか。
あれもコンボにはいってて、ぶっちゃけ萌た!
そして、あのオカマキャラやっぱ石田彰だ・・・
メインヒロインも坂本真綾
石田彰きもすぎていまいち自信なかったけどそうか・・・(笑)

昨日は、明け方までなぜか種デス話し主にユウナの話しをしてたんですが、ユウナのことをユウナリンと呼ぼう!!
ということに・・・・・・モミアゲからゆうなりんですよ!
かわいすぎ~~~(笑)
マイ・ハニー!!僕の女神ぃぃ!!

そうそう、某かたからレポページおしえてもらってみてたらね、
なんか戦国BASARAやっぱほしくなってきたよ!
ほんとに超バカゲーなんですよ!!
まつのにおいがする・・とか、ヘンタイくさい!!
あげく、びわでT・M・R流しながら戦えるという・・・・・
アスキラも堪能できるらしい・・・(保志&石田キター)
あんま難しくないみたいなので、私にもできそうかも~
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-24 23:43 | ゲーム