日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼の新刊11巻~☆

相変わらず、鋼3のゲームプレイしてるわけですが、む~~
がんばれ!クリアできるのかな・・・ちょっと難しいかも・・アクションヘタなんだもん・・・・(汗)
鋼の錬金術師 11 (11)
今日は、これですね~
これしかないっしょ。というわけでちょっとした感想などを☆
あとは、明日鋼の映画公開日ですね~
シャンバラを行くもの。
都心のおそらく、舞台挨拶があるとこだと思うけど、すでに並んでるひとがかなりいるみたいですよ~~~
徹夜、すご~~





等価交換や、真理についてようやく核心にきたかんじです。
真理タンぶん殴るのか(笑)

漫画の大佐は、やっぱ、切れ者っぽい演出が多いね。
アニメはどこをどうしてあんなにヘタレに・・・(笑)
下半身不随で離脱した、ハボックもひょっとしたら、治るのかもしれませんね~~~!!
なんか、希望がみえてきてるきがする・・
そして、ここまでまじに絡んだハボとロイをはじめてみたきがするよ!
前回でも戦闘中一緒だったけどね、
ハボがーーつらいよ・・・でも、いい・・
で、大佐もね、よかったなぁ・・・・
ちょっとアニメみちゃってると、スカーがどういう状態だったかごっちゃです(汗)
一瞬、あれ?どうなってたっけ、漫画の方は・・・・とか、なっちゃったよ。

アルのぼくの分まで睡眠とってくれてる?
そうだといいな
に、アルエドっぽさをかんじた(汗)
やられ兵もこなす、大佐おもしろすぎ~

なんか、大総統にランファンがやられたとこで終わりという、なんていいとこで終わるんだ!!!続きがきになりすぎるよーーーー
なんか、誰かやられそうですね・・・うう~
本誌はよまないようにしていますので(汗)
ああ~~~この間のロイのスタンドPOPはちょっと迷い中・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-23 01:03 | 漫画