日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼の錬金術師3 

鋼の錬金術師3PS2のやつです。今日が発売です。
テンション上がっちゃったので、
電車男の前に、感想いきます!!
明日は鋼の新刊発売日、その次の日は映画公開日初日。
今週末ハガネずけにさせるおつもりですね、スク○ニほんと、狙いすぎ!!!!・・・・そしてのせられた人ここに1人(笑)でも、映画は来月みにいくさ!!
北出菜奈の、歌があいすぎで、もうダメダーーーー!!!
せつなさ炸裂!!
ちゃんと、ゲーム用に曲いれてるのが嬉しいよね!!
そして、ロイと、エドの受けうけしさっといったら・・・・なんなんですか!!??
アルとエド、で、今回アルも動かすことができるのですが(前回までは指示をだすだけでした)
「兄さん!!」
「アル!!」

こう、交代するたびに呼ぶし・・・
おかげで、交代しまくっちゃったじゃないか!!!!アル!!エド!!アル!エド・・・
あーーーーー!!!!モダエしにさせるおつもりですかーーーー!!、スク○ニ!!!

北出菜奈のオリジナルのPVも入ってるし、ふとっぱらですね!!!
ロイもななななんですか、そんな受けくさ・・・
あ、でもカッコイーーーーーーーー!!!
映像もばりばりアニメーションはいりまくるし、クオリティ高!!!
ぎゃーーーーーー!!!!

種もこんぐらいやってくれとおもわずにいられません。

あと、ね・・・・なんか、オカマっぽいキャラ石田彰のようなきがするんだが・・・・・
ヒロインの女のコも聞き覚えある声だ・・・・
デモ流してるだけで、十分萌える・・・たまらん・・・・
予約特典の、小冊子の中身ですが今までの鋼のゲームのコミックと今回の神を継ぐ少女
そして、資料とか、あと、4コマあり

なんていうか、この兄弟は叫びまくりでもう、どうしてくれようかっ!!!(悶)
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-21 23:39 | ゲーム