日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ちょっと暴言はいていもいいですか?

種シリーズ続編のうわさ・・・
ちょろちょろ情報でてるみたいなんですが、デマくさいですが・・・
せっかくスーツCDの7買ったから、感想でも書こうかと思ったのに・・・
すませんが、ちょっとシンのこともかきたかったので絡めてかきます。
39話、ぐちり感想
私情はいってたりなんで、この間の本編がキラよりなんでこちらはシンよりで。



ちょっと・・・・・・嫌な予感はしてたんですよ。
シンがここまで活躍しないってことはですよ、キラとかが結局主人公あつかいでってことはですよ!もしかしかして、まだ続くの?とか思ったりしたんだけど・・・・
シンのこともからめてぐちらせてもらう・・・

なんかもう、ほんとに、あるならシンのこの扱いっぷりも納得がいくよ!
どうするつもりなんだ?
運命の最後。
アスランとキラがダイスキだから、そりゃ嬉しいですよ!
39話で、T・M・R曲をバックで登場の時点で、そか~~
シンにはテーマ曲すらないのか・・・・・ステラのやつは、あれ、シンステだし・・
正直、シンのことは頭からはぶいて、種の話、運命ではないと思わないと、39話は萌えれなかったのは事実。
ミネルバいらないじゃん!
なんか、ほんとに続編でかけばいいや~と思われてたらすごいいやだ。
ああいうキラの見せ場は前半とかでだせばよかったじゃん。
小学生の子供の感想とかも聞いてみたいですね・・・・シン一応主人公って前は思われてたみたいだけど。


ケミのOPもなんだかもう・・・だし・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-20 23:17 | ガンダムSEEDDESTINY