人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

使用期限

たぶん、すごくすぎてるコンタクト
してるせいかな?
今日は、まぶたが痙攣おこしてたんだよね~。
明日は、ちゃんと買いにいこう!
そして、とりあえず、眼科のお医者さんに怒られてくるよ・・・

久々にギャルゲーの話し。
Piaの続編の衣装の投票は終わったみたい・・・
とりあえずあの着物系の衣装が上位だったから、まぁよかったかな。
この2つとメイド以外は正直微妙だ・・・(笑)
たぶん、Piaのコスプレってわからなさそうだよ~

親に布団干しておいたわよ~とかいわれて、自分の部屋のゆかに、ぽとりとメージュの付録があって・・・種の、スケジュールシールとかついてるの。
・・・・・・なんか、複雑・・見られたかな~~なんか、いやだなぁ~オタだってわかっててもアニメ誌の付録見られたのはハズかしいよう・・・・(汗)
 
いたい娘でごめんなさい、
 一 生 オ タ ク はナオラナイと思います・・・

あ、種ページはちょくちょく更新してたりします、実は(笑)
不具合も直ってると思います。
本家もがんばりたいですが~画像はまとめてたりするんだけどね・・なかなか・・

あ、付録あけてみたら、
・・・・・ギャー!!!なにこれぇぇぇ~~~!!!!!
おいしすぎるぅ~~~~~~!!

ハァハァ・・・・おちつけ・・・
アスランとシン
キラとシンが楽しめるよ!!

by re_mon1 | 2005-07-19 01:39 | コスプレ