日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

重役出勤

自宅にいなきゃならなかったので、おうちで昼すぎまでブログとかみてたり
ブログのTB様いつも、ありがとうございます~~
で、ドームシティは22時までやってるということで
夕方から参加してきました☆
ドラクエ3とか、○年ぶりだと~というものをひっぱりだしてきました。
めちゃ暑くて死にそう・・・
一般人のがおおくて、どうしようかと思った。
身内をぱりぱり撮りながら撤収~
受けキャラ攻めとか、そんな話しばっかしてたきがするよ・・
FEは○モだからやれ!とか・・・たしかにFEって、CPのおおいけどねもともと。
でも、鋼のゲームとか、ブリーチとか種デスのゲームとか・・・
(うわ、全部キャラゲー・・・・最悪だ)買うから、余裕ないかも(汗)
FEだいすきだけどね!聖戦までならやってるよ!

とにもかくにもおつかれでした~~☆
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-18 01:23 | コスプレ