日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ジャンプコミックス

ブリーチとかアニメ終わったとこを読んでるわけですよ。
おっかけよみ。
たしかに一護って、漫画のが目つき悪い(笑)
読んでると、思い出しちゃってアニメみたくなるよ!
結構忠実にはできてるよね~アニメ。
ギャグ部分はいい意味でひきのばされてるのかんじがするし。
やはり、この雨竜一護シーンだけはほしいかも!!
生き残って殴らせろ!!黒崎一護!!
そして、僕を殴れ!!

ってこのあたり、最高ーーーー!!

ナルトも借りて読んでるんですよ・・・
サスケが、大変です!!
うがーー!!

そういや、エウレカセブン1話はみたんですよ!!
綺麗だなぁ・・・種デスOP想いだしてますますげんなりした(汗)
ヒューズの人いるよ?!
エウレカかわいいv
で、続きがちゃんと見たい・・・なんていうか、限定版コミックほんとなにこれ!
超豪華ーー!!
おかりしたのが、4話かららしいのでちょっとどうしよう?話しわかるかな・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-14 01:42 | 漫画