日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男(映画版)

b0023515_20861.jpg

見てきました☆

なかなかに面白かった☆
TV版みてしまったあとなので、感想としては比較しながらになってしまうのですが、
キモっぷりは映画のが上かなぁ・・・
あと、ギョドリ具合とか。
ディープ具合がこちらのが上かと。
TV版の電車男は、ああ、いるいる、というのといじめられっぷりがあまりにかわいそうで涙をさそいました(汗)
・・・・そして、ちょっと親近感かんじちゃうあたりで、いたい・・・いたいよーー!!胸がいたい!!
・・・・だって、私もオタだもん(汗)

某嬢からレクチャー(笑)うけてから見たので、見逃さないようにみてきました。
電車男が電車でぶちまけるフィギュア類、たしかに、ミーアでした(笑)
変身っぷりが、なかなかにすごいね~

百式のTシャツが印象的すぎて、離れません・・・

ああ、百式
そこでも百式

変身したい!
変わりたい!というのはTV版がすごかったので、お、いきなりもう変わるのか!
と思いました。
掲示板の住人達は面白かった。
後半わりと、普通のドラマっぽかった、もはやオタではない。
でも、ちょっとうるうるきた。

でも百式だった。

最後の映画版、TV版の電車男のコラボはいいサービスだなぁ!
おもわず、おお!!とかなっちゃいました。

やはり、TV版のエルメス助けるシーン逃したのは惜しかった・・・

TV版は今週変わるのかな。楽しみです☆

帰りに高めの喫茶店でお茶しつつも、ひたすらキモイキャラ談義ってうちらも相当終わってると
思ったけどね(汗)
サンダルが壊れるなどのアクシデントにみまわれつつも、いつもほんとにありがとうね~
Hちん!
そしてナルトとブリーチかりて帰宅して読み漁ってました。

なんていうか、平日だから化しきり状態だったらどうしよう!とかおもってたんだけど、
みにきてたのほぼ電車男みにきてた人じゃないか?
中学生の女子とか見に来てたけど、どうなんだろう・・・・とか思った。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-13 02:00