日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ(アニメ)

ブリーチ
先週の終わり方が、すんごいいいとこで終わってたんでやきもきしてましたよ
1週間。
一護が倒れて、わりぃ・・みんな、・・っていってたから、
やられちゃったのかと思ったけど、相打ち・・・
更木も倒れた!!
「ありがとう!」
「いっちーできれば、死なないでね!」
っていって更木をかかえていっちゃうやちる
すごいな、やちる。

がんじゅと花太郎が楽しい!
花太郎の手しばっちゃうなよ、ガンジュ(笑)
おとなしくしばられちゃう花太郎もどうかと・・・

2対1だもん!けんちゃんの勝ちーー!!
とかいいはってるってるやちるがかわいい・・・
やちると、更木の過去がでてきた。
更木ってあんなにがりがりで不健康そうだったのか・・・

一護を助けにきた、夜一さん。
なんんか、巨大化した!どうすんだろう・・・ドキドキ

花太郎が、鍵をかすめてきた!
なんて準備がいいんだ、花太郎(笑)
ルキアがガンジュの兄を殺したことが発覚、動揺するガンジュ
ルキアの兄貴キター!!!
花太郎が足どめかってでるんだけど、結局ガンジュになげとばされちゃう花太郎
ガンジュもいいやつだからなぁ~
予告で、一護がでてきてたから、なんとか間に合うのかも。

死神図鑑の、ごついおさげ、すごいなぁ・・


ジャぱんと、今日は電車男の映画みてきたのでのちほど、感想をば・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-12 21:38 | アニメ