日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

部屋かたずけとか・・・

して、アニメ誌読んでみたり・・・
新しいテイルズって、絵がいのまたじゃない時点で興味なかったんですが
声がシンなのか・・・・ちょっと聞きたい。
どういう主人公なのかなぁ・・・(興味あり)
声で買うのかよ!(笑)

おもったよりすげー早くステラ軍服きたので、着てみたんだけど
暑くて死にそう・・でも嬉しくて、ブーツまではいてみたら、脱ぐ時えらい大変だった(なにしてんだ、私)
ステラ頭、海撮影以降放置してたらごわごわになってた・・・(汗)
ナイフほしいなぁ・・・両刃のならあるんだけど(模造刀です)片刃はないんだよね~
種フィギュアの2
なんのやつだったかなぁ・・・がちゃのやつ
男性陣のポーズがえらく微妙・・・
特にアスランが、なんであんな乙女ポーズなのか、手が・・・手がぁ~しかもパイスーでそれキモイから(笑)
キラもなんで、あんな腰ひねりなのか・・・
シンもなんであんな足の開き具合なのか・・・
とりあえず、なんだかミーアがほしいです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-12 02:16 | ガンダムSEEDDESTINY