日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

変えてくんないかな・・・(OP毒はいてます・・・注意)

あまりいいたかないけど
今回だけはぐちらしてほしい。
来週も、あのOPを聞かねばならんというのがきつい・・・
感想みてると、ほぼ90%以上から大不評・・・
だから、急遽変更してほしいよ・・・まじで。

ケミにも種にもよくないよ。

種のOPってプロローグあとにはいるじゃないですか~
あれで視聴者の気持ちを、盛り上げるハズが、ダウンさせてどうするよ!(笑)
種のOPはなんだかんだいってみんな楽しみにしてるのに・・・
EDも本編とかぶせるし。
もう少し考えてほしいよ、種デス。
種のがまだよかった。
ソ○○様にはさからえないんですかね・・・
あれで、See-Sawと西川なかったら、ほんとOP&ED見るきしませんから!!
同じソ○○でも鋼がうらやましいです。
映画楽しみなりよ~~♪

・・・・もう、こんななら、シンたんソングOPすればいい!!
そうすればいい!!ちゃんと主人公の歌だし!!(錯乱)
鈴健がうたえばいい・・・もう、そうしろ!!!
管理人は少し錯乱している!!BYレイ・ザ・バレル
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-11 03:26 | ガンダムSEEDDESTINY