日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

キャラCD

b0023515_1171372.jpg

そういや、買ったけど(半強制)聞いてなかった物発見!(笑)
エドワード・エルリックが歌う!ってやつですよ・・・
いまいち、朴さんが、歌ってるのって想像が全然つかなくて・・・

ナゼか悩んだ

種のCDは、普通にガンダムだからドラマCDも普通だろ~男性も買うだろうし、とかおもったら、すごい大変だったのを覚えてます・・・
まじで、もだえ死ぬかと思った・・・ハァハァ・・・(汗)なんてものつくるんだ!サンラ●ズ!!とか思ったもんですが・・・

さておき、視聴・・・・
・・・・・・ま、普通かも~~エドというか、朴さんが歌ってるかんじ~
次の曲視聴・・・・・あ、え・・・・・?!汗・・・・・・・・・・・ちょっと、微妙かも・・・(たらたら)・・・・汗
エルリック兄弟だし、かわいいもんかな~
ま、キャラソンだしそんなもんか(笑)
あと、デスノキャラ占い、えらい勢いで報告きて面白かった★
リンクはっとくか~また、なんか発見したら乗っけますんで~
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-21 01:15