日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~38話 新しき旗

新OP&EDの感想は
こっちです

では、本編行きます!
ルナマリアとシンが!!
ま、、、まさか、ルナとシン、キス、いきなりキスかよーー!!!
もうちっとなんかあってもいいんじゃない~?
(話数がもうないから)
ルナも議長に丸め込まれたみたいで、というか、ショックでアスランとメイリンがロゴスのせいで狂ったと思いこまずにいられないのかもしれない

「ずるいのよ!アスランって・・・みんな裏切られたわ・・・私もばかよ、でも、負けないから!」
「だから、シンもね?」
ルナマリアがシンの顔なでなでしてるよ~!思わず泣きつくシン。
「インパルスは絶対、俺が守るから」
ルナにもいった~~!
もう、なんか心のよりどころがルナしかないんじゃないかなぁ・・・・シン。
レイは、ほら、議長信者だし(笑)
ただ、自覚なしに口説き文句にもきこえるよ(笑)
で、ゴメン。シンとしても、複雑なんだろうなぁ・・・・ステラの時の守るとはまた違うきもする・・・
相手がルナだから、謝れるのかとも思う。
あと、ルナだから謝った・・・とか。
傷のなめあいなんだけど、それを踏まえた上でゴメンかな?
シンがちょっと、成長したかもなぁ・・・こういう事にかんしては。
すみません、なんか、もうなんて言っていいかわからない・・・・2人ともみててつらい・・・

ただ、なんか、これって・・・・・・・・ルナマリアにも死亡フラグたってないか?
アスランや、メイリン生きてるから!!
早く再開してほしいなぁ~アスランと。
んで、メイリンとも三人で色々話しあってほしい・・・頼むから死なないで・・・ルナ!!

アスランは・・・・・しゃべれてない!!
ううう・・・とか、ここまでボロボロにやられてるのも最近あまりいなかったね。
なんかあんな爆発で軽傷?!って・・人いたりしたし。
やはりAAにかつぎこまれてます。
目がさめるとそこに、キラ・・・
よかったなぁ~~~~~、アスラン!
涙ぐむアスラン。泣くなよ~~~~~!!!(笑)
「キ・・ラ・・・お前・・・死んだ・・・・」
「大丈夫だよ、アスラン。君ちゃんと生きてるって」

微妙に、キラの返答がずれてるけど微笑んで眠るアスラン・・・(笑)

とにもかくにも、連合デストロイ5機かよ!
アーサー並におどろいちゃうよ!
「えぇぇ!!?あれが5機・・・!」
むちゃくちゃだ・・・そりゃシンも議長にお願いするよ!(笑)
「こんなこと、もう許してはおけません!!」
デスティニー、レジェンド、インパルスで出撃。
いつになく結束が固くなったようにみえる三人。
シン、ステラたんで種割れ
「チキショーーーーーーー!!!!」
シン、ステラたんで種割れ
「こんなこと・・・・こんなことをするやつら!ロゴスッ!!!!」
「許すもんかーーーー!!!!」
「お前達がいるから!!!世界はーーーー!!!」
シンたんーーーーー!!!喉かれそうーーーー!!!!

AAでは、なんとか、がんばってしゃべろうとするけど、うまくしゃべれないアスラン。
「カガリ・・・・・・・・キラ・・・・議長・・・力が・・・それをしって・・」
操られて戦うシンのことも気にかけるアスラン。
アスラァーーーン!!(涙)
そんなアスランをみかねてキラたん
「僕達は、また話せる・・・いつでも」
キラの言葉に安心して眠るアスラン・・・

デストロイ6機そのなかの1機はオクレ兄さんです
オクレ兄さん、いっちゃってるよーーー!!
「うはははっ!!最高だぜこりゃーー!!」目がやばいって~~!
あげく、シンにざっくりやられました・・・・もう、思い出す思いですらないのかオクレ兄さん・・・
あんまりだ・・・・

シンめちゃめちゃ強ーーーー!!容赦ない・・・
ルナマリアも今回すごいぞ!
ザフトレッドだ!!
「やるなルナマリア、たいしたものじゃないか!」
「忘れてた? 私も赤なのよ!」

ある意味視聴者にいってるきがする・・・(笑)

アスランを寝かせてもう大丈夫だと安心したキラが、戦況をききにくる
連合の敗北
真剣な面持ち・・・
キラの口からでた言葉は
「僕達は、何をやっているんだろう・・・・世界は・・・」
種の最後をおもいだしますね・・・

えっと・・・・・
アスランOPからオーブの制服着てますが本編見る前にこれはやっぱり(笑)
ってなりますよ~
なんかアスランが着ると、似合わない・・・というか、地味。
必死でしゃべろうとするアスランとその痛々しい姿をみつめるキラたんに萌。作画もう少しよければなぁ・・・
キラがずれてる返答を返してたけど、あれって、かわいいなぁ・・キラは・・・フフッ(キモ)とか思ってアスラン笑って寝てたんだよね、あれ(笑)

ルナシンがきずのナメあい初期のフレキラのようです・・・つらいなぁ・・
でも、シンルナレイの戦闘はすごくよかった。
レイも普通だった・・・・・先週までのあれが嘘のように・・・(笑)

ミーアたん、セリフなしだけどエロイんですけど!!!
そんな座りかたしたら・・・・・・みえちゃいますよ!!

議長の最後の満足げな表情。
シンが望みどうりにうごいてくれてるしね~~~!!

予告天空のキラって、キラって・・・・・・
アスランをこうまでしたやつは僕がゆるさない!!(違)

ジブリールはやっぱ普通の悪役だよね~議長ぐらい黒くないと!
それか、ユウナみたくキモクないと!!

ヴェスティージですが嬉しいですが!嬉しいですが、本編で使うまえにだしすぎでは(笑)
楽しみはとっといてもいいんじゃないかと思うのですが・・・・
無印種のフリーダム降臨はこえられない予感・・・

シンをせめて真ん中やシメにもってきてあげてください・・・
OPの最後の位置はあんまりだ・・・
シンが手前にでてる三人のカットは好きなんですけどね。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-09 23:58 | ガンダムSEEDDESTINY