日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デス文庫2巻

買ったのは昨日ですが、まだ読みきれていなかったので
たのしみにしてた、これ読みました!!
ガンダムSEEDDESTINY2巻 文庫版
もう、ちょっとーーーーー!!!!
後藤リウ脚本にもってきませんか・・・・?いや、まじで!!
ちゃんと、シンが主人公です!!ありがとう!超ありがとうぅ~~~~!!!!
シンが好きな人(シンアス好きな人)絶対よむべし!!
アスランの視点もさることながら、TVでは全然な、主人公の描写もきっちりかかれてて、すごくいいです!!
アスランとシンの心の描写って、ものすごく重要だとおもうのね。
アスランをすごく尊敬してること、みとめられたいという思い。
言葉の裏にある、願いだったり、もう読んでるこっちが恥ずかしいんですけど!!(笑)
ぶっちゃけシンのアスランへの思いがすご~~~~~く、かかれて・・・ああ~たまりません!!!
やっぱ、シンは、アスランのこと、すごく好きだな、コノヤロー!!(笑)
素直になれない具合が、ちゃんとかかれてシンてば・・・・・かわいすぎるよ!!
シンステの描写も、すごくいいです!
これは、本編もいいですけどねv

トダカとキラの通じ合いも見事!
連合のアウル、スティング、のステラへの心情までかかれてて特にスティングかな。
これは、アウル散るの時もかなり期待できるんじゃないかな?!

あとね、ハイネの最後もこれなら!!っていうか、ちょっとまてーーー!!!!
本編より美味しいきがするんですけど!!!???
アスランの甘さがきわだっちゃいますが、それはそれでしょうv
アスランの朴念仁具合も、みごと!
つか、きがつけよ!アスラン!!(笑)

メイリンはやはり惚れっぽいらしい(笑)
でも、本編でアスランをちゃんと見て好きになってくれそうだから、期待してますv

文庫たまらない・・
そうして明日の本編にむけてテンションあがった!
あ・・・余計にシンみてるとつらいかも・・・(涙)
アニメ誌かわなきゃ・・・メージュはどうしようかな~?
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-09 00:35 | ガンダムSEEDDESTINY