日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男TVドラマ版

テロ事件あったりで、しょぱなのがしてしまいました・・・がっくり
でも途中からみました。

実は全然話しらないんですよ~~私
読んだことないんです。
なので、TVや映画公開ででてるあらすじぐらいしかしりません。

えっと・・・
あ~~
ケロロですか(笑)ストラップ・・・
見なれたものを(まて)みてて、イロンないいみでイタイのですが、
なんかだんだんみててかわいそうになってきて
あまりのかわいそうな扱いに泣けてきた・・・・・(涙)
電車男ってこんなかわいそうなのか・・・・
友人と、一緒に祝ってあげたいよ!!といっていました!
お誕生日おめでとう電車男!!

2チャンのあれをどう映像化するのかなぁ・・・?とおもってたけど
なんか、笑える(笑)
そうきたか!
OPはのがしてしまいましたが、一見の価値ありらしいので今度はがんばってみるぞ!
あとは、8時とか、9時のドラマじゃなくてよかったなぁ・・・・・親とみれる内容ではないし(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-07 23:51