日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

色々~☆

b0023515_1393883.jpg

買った☆

種の公式ガイド角川の方はチェックしてたんですけど、こっちのメージュの方はチェック漏れ(笑)
ひゃ~~
メージュのイラストはかな~~り、狙ってるので嬉しいかぎり☆
・デスノ7
・Dグレ5
読んだあと、疲れきったかのように寝ていました(汗)
なぜだろう・・・(笑)
デスノに関しては、ネタはしってたのでなんていうか知った時のがショックだったかも・・・
第2部はいるとこでまでいくとはおもわなかったんですが・・・
ライト警察入ってる~~~~!
ミサも記憶もどるんだね。
サユがかわいすぎ~~~vv
・Dグレ
絵にくせがあるのでなれるまで読みズライかも・・もうなれた。
でもね、リナリーかわいくて好きvv
ラビの人気が高いのがわかるきがした、イイヤツだ☆
アレンがいまんとこ好きです、だって主人公だもん!

・種デスロマンアルバム
インパルス編
ロマンアルバムですよ!!!
シンとアスランのデカイ表紙でありがとう!!!(萌)
まだじっくりみてないのですが、鈴健さんのインタビューでファンレター
シン嫌いとか、キラ嫌いとかってくるんだそうです・・・・・
まじかよ・・・・!?
中の人ファンはそういうのおくっちゃうのか?!鈴村さんも、それだけだと、もったいないっていってて・・・
やっぱそうですよねぇ!??
なんで、そういう描写にしてるか、それを見て欲しいっておもいますよね~
・・・・鈴健さんが好きなら、応援してもいいんじゃない?せめて、苦手 という表現ぐらいで送ったらいいのに・・・と思います(汗)
難しいキャラやってると思うよ~、演技にハバないとできないと思うしね~
なんか鈴村好きになりそうだ・・・(爆)
角川の方はまだみてません、これからみます☆
声優インタビューが何故か主役ではなく、
森田さんと諏訪部さんが1ページつかってました(笑)
順番なのかな~1は鈴村さんと桑島さんだったかなぁ・・?

あと、とうとうラブレス買ってしまった・・・
だって~アニメだけだと色々のがしてるのでわからないことが多い(笑)

そして、買うつもりが種デス2巻の文庫買いそびれ(泣)
他のブログ様みて、あっ・・・・・!(笑)
しまった~~~!!!
やはり、文庫版はよいようで、期待できます~楽しみですvv
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-05 01:39 | 漫画