日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コスデイ

天気もなんとかもってよかったよかった。
自分の体ももってよかった~
数日ダウン気味でして、やすんだりしてたのでまぁ、朝だめだったらねてるかな~と思っていましたがよかったよかった~

屋上広々快適~~♪
けど、おもったよりいろんなジャンルいたね、あげくすずしかったので半そでキャラにこだわんなくてもよかったなぁ・・・(笑)
某嬢と、マリューでもよかったね~といってた、うん、ならうちキラッコやるのに(笑)
フレイたんでもいいけど☆
人さがしがえらいらくかも~だって遥か遠くでもわかるんだもん~
雨竜のの方が撮れただけで満足かも~☆
まさかいらっしゃるとはおもわず、嬉しさのあまり挙動不振に。
ああ~ほんと、私、雨竜好きだ~~!!
某嬢のシャッフルとも一緒に撮れたし~~v
そして、顔みしりのカメラマン様たちにお世話になりました、どうもでしたよ~v

2着目、予定なしでしたが、当日の朝時間ながそうだし、もしあつかったらこっちにする!
とスクランをつっこんだのでした(汗)
あんま役に立たない予定ですみません・・・
合わせと新作以外はわりと唐突なもので・・・
シャッフル!は楓やってしまいました、う~ん亜沙先輩したかったけどあのリボンは事前につくっておかないと無理みたいです・・・
なんで楓にしました。
スクランも一応天満がんばってみようかとおもったけど、あれも触覚きにくわずやめました(汗)

さて~ブログ様めぐりしなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-04 01:33 | コスプレ