日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~37話 雷鳴の闇 

くっそぉーーーーー!!!!
レイーーーー!!!
アスランとシンの、邪魔をするなぁーーーー!!!!
はぁはぁ・・・
アスランとメイリンのグフにあっというまに追いつくシンとレイ
レジェンドとデスティニー相手じゃ分がわるすぎ・・
でも、シンがかなり動揺してるので、ちょっとこれは少しは説得できるんじゃないのか!?
アスランがんばれーーー!!おして、おしておしまくれよぉ!!!
キラじゃないから無理か!?(違っ・・)
今回、まさか、アスランとのやりとりがシンの回想がでてきて、シン!!お前~~~!!
もっと悩め!!ここまで悩んだの初めてみたきもするし!!
メイリンもいろ事を伝え、撃墜の許可をもとめる。
タリアさんも、あんまりのことに口はさもうとするけど議長あっさり許可したよ。
「議長ーー!!」
はじめて議長をにらむタリアさんをみたよ、タリアさんも議長から離れていきそうな予感・・・

メイリンの関して、最初人質ではなくみずからアスランに協力したって、レイがいったのにはちょっとびっくりしたよ、人質といった方がシンの殺意がアスランにむくんじゃ~とおもったけど、、反逆者に仕立てあげた方が都合いいよね、シンはレイの言葉に丸め込まれるわけだし・・・あぁ~(泣)

アスラン、動揺しまくってるシンを説得しようとがんばるけど
「なんであんたは!!」
「シン、やめろ!踊らされている!お前も!」
「そんな手は通じない、見苦しいですよ、アスラン」
「聞けシン!!議長やレイのことは確かに心地よく聞こえるかもしれない!
だが彼らの言葉はやがて世界の全てを殺す!」

「俺はそれを・・!!」
「シン!聞くな!」

「アスランは、すでに少し錯乱している」
レイひどいよ!!(笑)
「ふざけるな!!」
どうしても撃つというなら、メイリンだけでも下ろさせてくれ、というけど
「その存在に意味はない!」メイリンも容赦なくきって捨てた!
うはーーー!シン、そろそろ、レイがおかしいことにきづいてくれぇぇ!!
この容赦ない、ギル信者をもっとちゃんとみようよ!
片方から、聞け!片方から聞くな!!っていわれて、シンもう頭パンク寸前・・・
「あんたが、悪いんだ!あんたが!!裏切るからっーーーー!!」
シン、マユとかステラとか、議長思い出して、結局種割れバーサーカーだよぉ~
なんていうか、シンタンその顔ヤバイからーーーーー!!!!(涙)
ああ~~もう、あんまりだよ~~~!!!
実は期待したんだけどね、アスランじゃなくレイに向かうことをね!!
まぁ、まだ早いか・・・話数的には遅いけどさ
また、ど真ん中貫通ーーー!!

アスランVSシンではなく、アスランVSレイだった・・・
やはり、レイのが付き合い長いしなぁ・・・・洗脳はレイのが上。

キサカってこれだけのための伏線だったのか・・・
さすがにちょっと都合よすぎだがまぁ、いいや。
キラたん本人はこなかったね、アスラン残念(笑)

アスラン、メイリンが撃たれたことでショックをかくせないミネルバクルー
シンとレイの周りが微妙な空気・・・
ヴィーノとヨウランもなんとも言えないようす・・
ミーアたんも、顔うつろなんですが・・・なんか痛々しい・・・・ああ~なんかフレイたんと同じにおいがしてきました・・・・議長のいいなりの人形はもうできなさげだよ・・・ミーアたん、やばいよぉ~~確実に死亡フラグたってるだけにこわいです(涙)

議長がメイリンには姉がいたな、彼女にも話をしないと・・・・
ル・・・ルナマリアたんになにをするき、エロ議長!!!??偽りのまじった事実だけを伝えられ、ぼう然とするルナマリア

議長とタリアさん、議長ってこまってるといいつつこまっているようにはまったく見えない(笑)
この、黒タヌキ!!!とタリアさんも怒り心頭ですよ

「おはようございます」
議長に朝の挨拶
撃ったのはシンですって、レイ余計なことを・・・
議長とレイの洗脳作戦はじまり~
シンをAAとロゴスがつながってるように誘導してるなぁ・・・

シンがルナマリアとすれ違うときに一言
「ごめん・・・!」
仲の良い友人が、妹を(アスランも)撃った・・・・
シンに泣きつくルナマリアがすごくいたいたしかった。
同時に、ルナマリアが攻めたりしないことにも泣きそうになった・・・・
シンを攻めてもどうにもならない、でも、泣きつかれたことでシンとしては余計つらいのではないかと・・・・決してせめたりしないのがルナマリアの強さかも。
シンが、ルナをだきしめるとはおもわなかったけどルナがまだそばにいるなら、シンに救いがあるかもしれないと思う。
OPのあれはそういうことかな?

シンが久々にまゆたん携帯持ち出してた、なんか必死に自分を言い聞かせてるみたいでなんかつらいな・・・
でもね、たぶん私はシンが悩んで悩んで、いたくてもすんごく悩んで欲しい。
悩める主人公をみたいんだな~と思った、正直萌えた。シンタン・・・キラもそうだったしな~(汗)
みてて不安だけど、純粋なだけにもろいけどだから見守ってあげたいと思う。
ぶっちゃけキラよりだいぶやばいけどね~

キラ、ラクスはよくわからんが通じ合ってるなぁ・・・(笑)

なつかしい人がでてきた~♪
エリカ・シモンズ~♪
そろそろオーブが舞台っぽいね~
レイが敵!敵なんだ!!っていったときがもろクルーゼで、ああ、、やっぱなんか納得・・・
(声で納得するなって?(汗)

で、OPとEDそろそろ変わりますかね~ケミか・・・ケミか・・・
EDに期待・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-02 23:02 | ガンダムSEEDDESTINY