日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

御前様

ぎりぎりに帰れました~
飲みとかあそんでて御前様は、まあいいんですが、(笑)女としてよくはないですが。
仕事でこれはねぇ・・・
しかも、だ、家のが外より帰ってきたら暑かった・・・もうげんなり。
暑さひくまで衣装はつくれないね~自作は涼しくなるまでおあずけ。
つくっても、自分の汗でよごれそうでいやだ。
T・M・Rが主題歌歌戦国BASARAがばかっぽくていいらしい・・・
CDはかうつもりだけどね、ゲームは・・あ、でも他に色々買うから無理だな(汗)
種デス公式ガイドブック2がでてた!
もちろん買うのですが、今日は手持ち心もとなくて断念・・

スク○○の営業さんきたから、FFとか、鋼のチラシねだった。
ARIAの平積みとかみて、さみしそうな顔された。
「もともと、うちでやってたんですよね~知ってます?」
「知ってます(笑)」
「この平台全部うちのコーナーだったんですよね~~」
しょうがないじゃないか!またコミッパやるからいいじゃないか~(笑)

あ、DVDもまだかってないや(汗)
暑くて自分の部屋にいらんないので、居間に避難したけど、うちのモモがうるさいのでへやにもどった。
なんでこんな夜中におきてんだか・・・・いぬのくせに。
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-30 01:58 | アニメ