日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

色々~

友人と電車男みにいくつもりでしたが、変更~
別の日にいくことにして、アルをみにいってみました(笑)
触ったら兄さんにおこられる
とのことで、しゃべりまくりのアルをみてきました。
まじかでみるとでかいな~☆
で、夕飯食べてナルト5巻ほどかりてきました。
録画してた、エレメンタル(一応みてるなりよ~)
ブリーチと、ジャぱんみて、ナルトを読んでた。
次いつかりれるかわかんないし~一日1巻かな~?とかおもったけけど、続きしりたくて全部読んじゃった(汗)
普通に面白いなぁ~!
ていうか、ナルトの過去がああいう設定とはしらなくてそれがすごい意外だった。
なんで、もろもろは後日~
ブリも、一護ーーーー!!欲しいんですけど、(は?)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-29 02:57 | 漫画