日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノ人気投票

とかこそりと投票しちゃいましたよ★
もちろん、八神総一郎ですが!!

非常に自堕落な1日でしたは~~
いかんいかん・・・
スケジュール少し更新、まぁ、なんかこう秋休みとりたいかな(は?)
あと、種デスのコスですが、予定には書いてませんが確実にやります(笑)
やりたいです。2キャラほどね・・やりたいのです。
とかなんとかいって、前作みたいにやりたいキャラ結局全部やったりというのもあるかもしれませんが、まだなんとも・・・
本屋で、楽譜とかみてたら懐かしさのあまり、ムショウにピアノひきたくなりまして、おそるおそる手をだす・・・いや、ほんとに何年ぶり?!な勢いで自分でもこわかったのですが、わりと覚えてて少しほっとした・・・全然手、動かないかと思った。

鋼日記更新・・・・
いや、言葉がないよ、ぽかーーん・・・
ファフナーは明日更新します

あと、リンクお願いしてるとこへリンクはらなきゃ~すません(汗)とろくて・・

ドラクエの発売が決まったんですが、私がドラクエはそんなに意外かなぁ・・
普通のゲーム好きですから・・もとは(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-20 02:57