日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

TFT 種デス~

いってきました~~☆
いやぁ、もう暑くてたまらんですよ。
外はでれないかも~といいつつ、ちょっとだけ外もでてきました。
種デスはとても多くて議長もFさん含め2人もいるなんてv
で、やっちゃいましたよ、ミーア!
スーパーロングのウィッグってすごく大変なんだね~
ああ~なんかあと2回ぐらいで使えなくなりそうなよかん・・・(汗)
お久しぶりなかたにもたくさんあえて楽しかったです~~v
T樹君アスランに、OPのあれとかやってもらったけど、ミーアがザラ襲ってるふうにしかみえないかも・・・(汗)ああ~~
某さんのオーブキラがかわいくて、オーブキラもいいなぁ・・・・とやる気がでちゃいましたよ
ありえないツーショなど、ほんとにどうもでした~~vv
すっごくかわいいシンの方もゲッツできてよかったよかった!!
あとは、ほぼ議長を激写してきましたけどね(笑)そのためですもん~

帰りはまさかM嬢とファフ話できるとは~!!
総士、超みたいです、お願いします(土下座)
某さんのハイネがは不意打ちでした、超びっくりしたよ!
みなさん、おつかれさま~~
また、よろしくなり~~!

みさっちへ。
Tさんがね、遥か3コスやってたのでゲッツしたよvv

先行でキュアに合わせ画像あげました~
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-27 01:20 | コスプレ