日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~36話 アスラン脱走

いや~~~アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑)
黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと~~!!
髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌~!!ラクスではなく、ミーアとしてのキャラが見えてきたのでよかった。
これだから、種キャラは侮れない!!(笑)

普通にみれた回なのでよかったよった☆
要所要所で、嬉しくなった回でした。
そして、アスラン、居場所なくなってやむなく脱走、かと思いきや議長の考えを聞きそして、強制での脱走。

議長に、アークエンジェルを撃てと命令したことについて聞くと思わなかったんですが、
いや、むしろ、アスランにとっては、キラしか頭になさげですが(笑)
最初、アークエンジェルとフリーダムっていってたのに、
後半は、
キラはっ!!
とかいってたし(アスランひらきなおりすぎ・・(笑)まぁいいんだけど
とにもかくにも、アスランがはっきりしてきてのは嬉しいです!!
そして、アスランの態度を一応きにしてるらしいシン。
こういうとこみてると、ほんと単純というか、なんというか・・・・かわいいなぁ・・・けどね、頼む、なんでアスランが脱走せざるえなくなったか考えて~~~(え、来週?)
このまま駒でおわっちゃうのか・・・う~~~ん。
ミーアがアスランの態度に過剰反応してたのは、議長の駒として動かないアスランがまずい!
と思い、ヒヤヒヤしてたからだったんですね~
議長がレイとの会話で
「キラ・ヤマトのせいかな・・?」
そうで~~~す!(笑)アスランの頭の中身はキラ90%以上でできてますから!!
さらりとそんなこと言う議長に吹きそうになったよ!

レイと議長が非常に黒くて、黒くて・・・
コワーー!!
ま~キラが死んだと思ってるのてシンぐらいかもね~
レイも、やったとは思っていないみたいですし。

そんな話を聞いてしまったミーア。
アスランを助けようとして助言にくるとは思わなかった!
「こんなことしてたら、うたがわれちゃう!!」
あんな態度では、議長に用なしっておもわれるわよ!
だから、もっと・・・!!
けど、すでに遅し・・・・
レイとの会話で、アスランはダメかな・・っていわれちゃってたし
たしかに、ここんとこのアスランは、ダメでしたが・・・色々ね。
「さすがは議長は頭がいい、俺は操り人形にはなれない!!」
よくいった、アスラーーン!
先週の予告て手を差し伸べてたのは、ミーアだったのねーーー!!!
普通にカッコイイアスランに、かなり萌!!
ミーアのことも心配して、一緒に逃げようというけど、ミーアは手を振り払う。
「ラクスがいい!!役割だっていいじゃない!!」
用が済んだら切り捨てられる、わかっててもたぶん考えないようにしてた、けれどアスランに現実を付きつけられたのでかなり、動揺してます。
同時に、激しく死亡フラグ確定っぽいのですが・・・(汗)
なんとか、説得しようとしてた、アスランでも追っ手せまってるのでやむなく断念・・・
泣き崩れるミーアがみててつらかったな・・・
そして、今度は、
メイリンの部屋へ・・・
また女のコです、アスラン、まさか狙ってないか?(笑)
あんまいままでしゃべんなかったせいで、ごめん腹黒いとおもってましたが、メイリン萌ーー!!
アスランかばうために、シャワーあびてたふりまでするとは・・・
なにより、髪の毛おろしたーーーー!!!!
フ・・・フレイタんぽくて、えらいかわいいじゃないか!!!!
EDでも、なんかフレイたんぽいな~とはおもってたけど、ああかわいい具合にフレイタンぽいと思わずびっくりです!!
「ありがとう・・・でも何故?」
「・・・わからない」
「でも、助かった・・・すまない」

泣き出しちゃったメイリン・・
かわいかったなり・・・
でも、なんか、アスメイいい!
アスランて、ほんと女たらしだよ!!!
メイリン、ハッキングして車も運転してアスランの脱走手伝います。
「殺されるくらいなら、いった方ががいい」
そこへ、レイ登場
今一番駒な人
そしてギル命な人
「俺はゆるしませんよ!!ギルを裏切るなんてこと!!!」
うわ、キターーー!!!
レイしかも、メイリンいるってのに、容赦ないよ!!
これだと、シンが上手く議長のコマにならなくなったら容赦なくきりすてるんだ・・・・(泣)
てことは、レイVSシンってありえるってこと?
シンにとってこれが一番ツライ反面、そうじゃないと議長のコマで終わるってことだよね。
なんか、スーツCD聞いたあとだと、余計に、あれは偽りだったの?
ねぇ?レイ?ってききたくなっちゃう・・・
メイリンと脱出したアスラン、メイリンにどうするの?って聞かれて
「アークエンジェルを探す・・!」
「でも、あの船は・・・?!」
「沈んじゃいない、きっとキラも!!!」
やっぱキラかい!!(笑)
けどね、今回のキラっぷりはよかったよ!!アスラン!!!
レイにいわれて、レジェンドとデスティニーの出撃準備にはいるシン
「油断するなよ・・・追うのはアスラン・ザラだ」
「え?!」
「アスランッ!!そんな、なんでっ!!!?」
あ~~~~もう!!シンたんいつでもいいから、自分できがついてね!!
普通なおどろきっぷりがかわいかったv
そして、アスランをもっと心配してくれるともっと嬉しいぞvvvv
でも、あれですね、シンVSアスランもあるとききました、来週なのかな?
でも、レイもいるけど。

次回予告で、シンの選択
レジェンドが導くって・・・・レイにいいくるめられるのかな、シン・・・
基本的にシンメインだと、みてて辛いんですけど~~~!!(涙)

アスランのキラキラっぷりと、髪の毛下ろしメイリン、ミーアたんの素
そして、レイのギルだいすきっぷり色々発覚して、面白かった~vv

そういや、アスランって種でも脱走してたよな~
とか、ザフト兵ができれば拘束、やむえん場合は射殺とかいうの聞いてたらそんなこと思い出した。
たぶん父親からも脱走したんだったなぁ・・・よく追われる男アスラン・ザラ
・・・・・拘束・・・み・・・みたかったなんて、思ってませんよ!!!・・・たぶん
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-26 00:59 | ガンダムSEEDDESTINY