日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

暑い・・・

冷たい風が欲しい~~!!
はぁはぁ・・・もう限界、夏は自分の部屋ではすごせなさげ・・・
(クーラーなおせばいいんですが・・・部屋なんとかせねば・・)

ミーアやるのでついでに、ウイッグ新調しました☆
まぁ、色はかわらずもっと長いのにしたんですが、保存が大変かも・・・
扱いも大変・・・髪の毛やわらかいなぁ~~このウイッグ。
一応、ラクスと兼用にしたくて同じ色にした。
ミーアのみだったら濃い目でこよさげですが、ショッキングピンクとか超ミーアっぽいけど、あれかぶる勇気はなかった・・(え・・今更?)
鋼の劇場版のムックと、エウレカセブンの1巻DVD付きかってきました~☆
鋼の優待券って、まさか本そのもだとは!!(唖然)
映画館にこれ、もってみせるのはなんかいや・~~~!!!(汗)

また、鈴村聞いてます・・・(ははは・・)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-25 02:17 | コスプレ