日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

舌にできもの・・・

つらいっすよね~
痛くないんだけど、変な違和感あるのでアイスとかたべずらくて・・・
いつのまにできたんだろう・・・?

今日は自宅にサイフ忘れていたりと、なかなかにうかつでした(汗)
も~
あまりにPCが不安定でひどいので画像データけずったけど容量みるとほぼうまってるなぁ・・・・(汗)
Dドライブもかなりうまってるなぁ~
あとはどれがいるのかいらないのか自分でもわからないよ~
さて、今日はハチクロと鋼だわ~
そうそう、ガンガン8月号の付録におもわず
なんですと!?(笑)ロイのスタンドPOPだそうです・・わりと大きめの・・・
スク○ニってば、なんてものを・・・・・(爆笑)

また、スズケンCD(シンたんスーツCD)聞いてがんばるか~(無理)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-23 23:43